SSブログ

ビデオカード USB-RGB3/Hの口コミはこんな感じ! [USB-RGB3/Hの口コミ]

USB-RGB3/Hは、パソコンの画面をHDMIで伝送することが出来るアイ・オー・データから発売されているビデオカードです。


そんなアイ・オー・データのビデオカード USB-RGB3/Hの口コミ・レビューを紹介します。


グラボはGTX550Tiですが4画面にしたかったので2個購入しました。 本体背面のUSB2.0で使用しています。3.0ではPCの起動が不安定でした。 それぞれE2607 のHDMI端子に接続してます。 HP本体からはB2409とX2775に出力で合計4画面。 見た目は動画でも本体のグラボからの出力と変わりませんね。 デジタルテレビは本体からの出力画面でないと見れません。 メディアセンターは問題なし。 音声はアナログ出力スピーカーです。


VAIOディスプレイ一体型にて使用。2010春モデル、WIN7、外部ディスプレイ出力が無いタイプ。TVにてとりためた動画、写真を表示したくて期待せず購入。結果は大満足。ブラビア42インチに快適にPC画面を出力しています。デジカメ、ムービHD動画もOK。USB2.0に繋いだ方が安定します。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifI-O DATA HDMI対応モデル USB-RGB3/Hの口コミ・レビューをもっと見てみる


画像は綺麗でとても安定していてかなり使い勝手がいいと好評です。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。